英数プログラミング専門 少人数・個別指導の学習塾(富山県氷見市)

小学校に赴任して3日経ちました

[受験情報] 2020年8月26日更新      

皆さんこんにちは。朝の早さにまだまだ慣れません。
でも、職員室でも教室でも、すごくみんなによくしてもらっているなあと感じます。
例によって具体的にあれこれ書けないのがもどかしいですが、
とにかく元気でやらせてもらっています。

自分が小学生の時ってこんなに先生になついてたかなぁとかも思います。
基本的に3年生以上はすべての生徒を見るので、学年ごとの発育や理解度の違いも
なんとなく分かるようになってきました。

教材作成でもヒントをたくさんもらったので、塾に還元していきたいと思います。