英数プログラミング専門 少人数・個別指導の学習塾(富山県氷見市)

小学校赴任一日目

[受験情報] 2020年8月24日更新      

守秘義務により、学校内で起こった事を詳細に書くことはできませんが、とにかく一日が終わりました。
朝8:40の1限目から、夕方3:30の6限目までみっちりと授業してきました。
正直な話、英語の授業にここまで本気で小学校が取り組んでいるとは思っていませんでした。
学年ごとのカリキュラムや教材がしっかりしているなあと思います。
主担任の先生も本当に優秀な方だという印象です。
あと、うん十年ぶりの学校給食にも感動しました。
この経験は、塾を経営していく上ですごく生きてくるなと思います。

いい経験をありがとうございました。