英数プログラミング専門 少人数・個別指導の学習塾(富山県氷見市)

小学校修了式 – 3ヶ月間の貴重な経験と感謝

[受験情報] 2023年3月24日更新      

本日は市内小学校の修了式でした。私は、この学校で短期間の3ヶ月間だけ働く機会に恵まれた職員として、この日を迎えることができて本当に幸せです。

短い期間でしたが、この3ヶ月間は私にとって大変充実した時間でした。子どもたちの笑顔に触れることができ、先生方と協力して学級運営に努めることができました。また、地域の皆様や保護者の方々とも交流を深めることができ、学校と地域の繋がりを感じることができました。

修了式では、子どもたちの成長を目の当たりにし、彼らがこの学校でどれだけ成長しているかを感じることができました。そして、この学校で働く機会が与えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

子どもたちは夢に向かって歩みを進めていきます。私も、この3ヶ月間で得た経験と感動を胸に、今後の人生の中で大切にしていこうと思います。

最後に、この学校で過ごした3ヶ月間をサポートしてくださった先生方、職員の皆様、そして保護者の皆様に心から感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

これからも、この学校の子どもたちと先生方が輝く未来を応援しています。そして、私も自分の道を歩んでいくことで、この学校で学んだことを活かしていけることを願っています。