英数プログラミング専門 少人数・個別指導の学習塾(富山県氷見市)

少人数制・個別授業の学習塾

当塾では、集団授業を最大でも7名に設定しています。
また、リーズナブルで柔軟性の高い個別授業にも対応しています。

講師紹介


藪田 郷史
富山高等専門学校国際ビジネス学科、滋賀大学経済学部卒。
2016年より学習塾のbigberriesを経営。
2020年度2学期の間、窪小学校で全学年の英語の授業にALT役として勤務。
氷見市主催プログラミング教室講師。
JAPAN MENSA会員。

お問い合わせ:070-8575-6794

テスト2

最新の投稿

2024年1月19日 

【最新6年平均倍率】必見!富山県立高校一般入試の平均倍率【2023年まで】

こんにちは。bigberries薮田です。今日は過去6年間の富山県立入試の平均倍率についてまとめてみました。「データの散らばり」は、倍率の変化を表しています。大きな変化がある学科は数字が大きくなります。散らばりの平均は0…詳細»

2024年1月15日 

富山県の県立高校高受験「数学」のポイント

みなさん、お久しぶりです。新年早々大変なことになりましたね。bigberries講師の薮田です。僕は今回の地震で、1週間くらい氷見を離れて避難生活を続けてきましたが、先日ようやく、我が家に戻る事ができました。仮にでも、日…詳細»

2023年12月31日 

冬休み中に、弱点のチェックと克服をしよう

皆さんこんにちは。ビッグベリーズの薮田です。年の暮れですが、お元気でしょうか。今日も、高校受験を控えた中学三年生の皆さんが、年末年始の受験対策で何をすべきか。ポイントを押さえていきたいと思います。 冬休みの前半で「過去問…詳細»

2023年12月15日 

【中3生必見】年内に絶対に終わらせるべき事

こんばんは。薮田です。受験シーズンも大詰めになる冬休み。高校受験を控えた中学三年生の皆さんが、年末年始の受験対策で何をすべきか、ポイントを押さえていきましょう。冬休み全体の使い方としては、過去問を効率よく利用して「弱点を…詳細»

2023年12月5日 

【中学3年生必見】2学期末テストを終えた高校受験生がやるべきこと

焦るけど、何していいかわからない そんな不安はありませんか? こんにちは。bigberries講師の薮田です。2学期の期末テスト、終わりましたね。結果はどうでしたか?ほっと胸を撫で下ろした人もいれば、一気に不安が形になっ…詳細»

2023年7月13日 

祇園祭の復活

こんにちは。bigberriesの薮田です。今日は祇園祭ですね。我が町内でも今年は太鼓ん台(漢字表記でいいのか?)が出ています。残念ながら自分は喪中なので手伝えることは少し限られてしまうかもしれませんが、こうやって地域の…詳細»